ハコスカ 完成写真!!

ハコスカ、完成しました!!
IMG_1745.jpg
IMG_1757.jpg
リアサイドのエンブレムの矢印部分は結局、白く塗りました。
IMG_1752.jpg
IMG_1763.jpg
ハコスカのぎらぎら感のない、ちょっと黄色味がかったメタリックシルバーを表現してみましたが、なんとなく・・・そんな感じに仕上がっていますでしょうか。
IMG_1755-2.jpg
室内もチラリと見える分には許容範囲内の仕上がりでしょうか。
ハコスカGT-R完成!!
IMG_1742.jpg
ハコスカリアナンバー装着
IMG_1765.jpg
ハコスカ右前
ハコスカって・・・かっこええわ〜




ハコスカとケンメリ

急遽留守番となったハコスカくんのワイパーを直してやりました。
今回はバルケッタのリアルワイパーAセットを使用しました。
IMG_1752.jpg
もともとのフジミのエッチングワイパーです。わかりにくいですが、ウインドウからかなり浮いているんです。

ハコスカnew-wiper2
バルケッタのワイパーです。
これまでちょっと気になっていたワイパーのフロントウインドウからの浮きはなくなりました。
でかくなってしまった左ワイパーの取付穴もなんとか気にならないくらいに隠せました(汗)。
ハコスカnew-wiper
でもワイパーを作っているとき、なんかしっくり来なかったので、あとでバルケッタのホームページでワイパーの作例をみたら、ブレードとアームの取付方がどうやら違うみたい・・・
ま、いいか!!
しかしまあ、今見ると、やっぱりフロントグリルはメッシュに置き換えた方がリアルでいいですね。
今なら多分出来ると思うけど、当時は技術がなかったから仕方ないか。

せっかくなので、ケンメリと一緒に写真を撮ってやりました。
ハコスカとケンメリ1
ワイパーが見える角度で。
ハコスカとケンメリ2
素敵なおしりも!!
次回からはセリカに戻ります!

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR