ケンメリGT-R 下ごしらえ

どうするかまとまらず、なかなか進んでいないケンメリですが、出来ることから少しずつ始めていきます。
まずは気になった部分の修正を・・・
このキット、フロントのオーバーフェンダーにタイヤが干渉してフロントタイヤのステアが出来ません(>_<)
ケンメリオバフェン削る前
なので、干渉する部分を削ってみました。
ケンメリオバフェン削った後
うーん、ちょっとはステア出来るようになったけど、全然ですね・・・
オーバーフェンダーの形もちょっと変わっちゃいました(汗)

リアバンパーの反射鏡の部分をどうするかはまだ検討中ですが、
ケンメリリアバンパーくり抜き
とりあえず、くり抜いてみました。

インパネもどうするか検討中ですが、
ケンメリインパネくり抜き
とりあえず、くり抜いてみました。

このあと、一体どうなるのでしょう!!??
見るも無惨なケンメリが出来上がるのではないかと不安です。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR