ケンメリGT-R 下ごしらえ6

さあ、どんどん行きますよ!!
悩んでばかりでなかなか進まないケンメリの下ごしらえ。
フロントマスクを眺めては、周囲のメッキ部分をどうやってきれいに仕上げようか・・・といろいろ思考をめぐらせます。
ケンメリフロント
うーん。。。
ケンメリボンネット開口
こうなっちゃいました。
別にエンジンルームを再現するつもりなんか全くありません。
こうすれば少しは周囲のメッキ部分の仕上げがしやすくなるかなあと思って(汗)
フロントをこうしたら・・・
ケンメリトランク開口
リアもこうしないとバランス悪いですよね。
あっ、トランクルームの再現なんて、これっぽっちも考えていないです。
このケンメリ、完成するのだろうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR