ケンメリGT-R 下ごしらえ7

まだボディーにサフすら塗れていない状況です。
色はどうしよう?
ケンメリGT-Rは白、赤、シルバーの3種類みたいですね。
ハコスカ同様、やはりシルバーかなあ・・・?
さて、前回見事に失敗したフェンダーミラーのフィッティングに再挑戦しました。
今回はポリパテを使用し、もう少し少なめにパテを盛って修正してみました。
ケンメリミラー修正ポリパテ
今回はポロッと取れることなく、いけましたよ!!
ケンメリミラー修正後1
ほとんど隙間なく、ボディーに合わせることが出来ました♪
ケンメリミラー修正後2
こんなもんかなあ・・・?
牛歩のごとく、進んでいます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR