ケンメリGT-R 下ごしらえ8

まだまだ下ごしらえは続きます。
いやあ、このケンメリ、部品少ないのに、いつまでたってもサフが吹けません。
けっこう、手強いです(汗)
ケンメリドアノブ
ドアノブは2mmのプラ角棒を切り出して作りました。
キットの立体感のない、モールドよりはましでしょうか??
キーホールは虫ピンか、釘の頭を削って作製する予定です。

続いてフロントの細かい部分に移ります。
ケンメリ実車フロント
実車です。バンパーにリベットがいくつか付いています。
ケンメリバンパーフィッティング前
フロント、およびリアのバンパーはメッキを落としました。というのも、バンパーのサイドにゲートがあって処理しないといけなかったのと、バンパーに結構ひどいヒケがあって。。。
バンパーのリベットの部分に穴を開けました。
バンパーのウインカーのクリアーパーツにも、ねじ穴を開けました。
ここにも00号の虫ピンを刺す予定です。
フロントフェンダーとアンダーパネルとの合わせ目をスジホリしました。
この部分に六角ボルトヘッドを付けるのが、実車らしく見せるのには大事なのではないかと・・・
ケンメリリアバンパーフィッティング
リアバンパーにもリベットの穴を開けました。

もう少しで・・・サフを吹けそうです。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR