ケンメリGT-R ボディー色

忘年会シーズンになりましたね!
というわけで、ケンメリ作製がちょっと停滞しています。
まだ、サフも吹いていない状態ですが、ボディーの色をどうするか、悩んでいます。
ケンメリGT−Rシルバー
http://www.theverge.com/2016/3/23/11293378/nissan-skyline-gtr-photos-nyias-2016より引用
やはりシルバーが定番かな、と思ったのですが・・・

GT-RC110
いやあ、赤もカッコいいかなと思って・・・

もうしばらく考えます。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。
nanapapaさんのところから来ました、「ヒロシのホビーライフ雑記帳」というブログをやっていますヒロシと申します。

実は私も現在ケンメリGT-Rを製作中で、綺麗な実車写真を参考にさせていただいてます。
私のはナガノの1/20でプロポーションはいいのですが、何せ古いキットなのでかなりの難物です(苦笑)
まだまだ下ごしらえ中ですが、私もボディカラーを何にするか悩んでます。

今後ともよろしくお願い致します。

Re: はじめまして

ヒロシさん、はじめまして!
ブログ見させていただきました。
自分とは次元が違いすぎて、ただただすごいなあ、と思って見させていただきました。
ナガノのキットはすごくプロポーションが良いですね!
完成、楽しみにしています♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!!
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR