ケンメリGT-R リアテールランプ塗装3

リングの塗装の続きです。
ケンメリテールランプリングマスキング2
なかなかまとめてマスキングをするのは難しいので、リング1個ずつマスキングして塗装していきました。
ケンメリテールランプリング塗装
メッキシルバー噴射!!
ケンメリテールランプリング塗装2
こんな感じ・・・
右はもう1個のリング、左側はあと二つのリングを残すのみです。
ケンメリテールランプ裏にラピ
とりあえず片側のリング塗装が完了しました。
内側のランプに外側の赤いランプの色が入って来にくいようにするために内側にラピテープを貼りました。
内側のランプのすぐ裏に直接貼ると奥行き感がなくなってしまうので、丸いラピの奥の短い筒状になった部分の壁にも細切りのラピを巻いて、ちょっとだけですがリフレクター部分の奥行き感が出るようにしてみました。
そして、とりあえず片側が完成しました。
ケンメリテールランプ1個完成
どうでしょう??イイ感じ・・・かな!?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR