ケンメリGT-R テールランプ塗装4

ケンメリテールランプもう片方リング終了 
もう片方のテールランプのリング塗装が終了しました!!
まずまずですかね!?

ケンメリテールランプ裏
裏側はこんなふうになっています。内側のランプの部分が筒状に飛び出しています。

ケンメリテールランプ筒ラピ貼り
この筒の部分にラピ−テープを切り出して貼りました。
最初、ミラーフィニッシュを切り出して貼ろうとしたのですが、ふにゃふにゃでうまく貼れませんでした。
そして、4mmサークルに切り出したラピ−テープをこの上に貼って・・・

ケンメリテールランプ完成
リアテールランプ2個完成です!!

出来上がるとちょっと雰囲気を味わってみたくなりますよね!!

というわけで我慢出来ずにはめちゃいました(笑)


ケンメリテールランプはめてみた1
おっ!!いかすう〜!!

ケンメリテールランプはめてみた2
よっ!!セクシ〜!!

こんなことしているから、知らん間にメッキ塗装が剥げていたりするんでしょうね(汗)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!良い感じに仕上がりましたね。
リアル感満点です。

昨日奥多摩に愛車のロードスターのオフ会で行ったら、国産旧車のオフ会もっやてまして、ケンメリGTXでR仕様のオバフェンとリアスポが付いているのがいたので、ここぞとばかりにじっくり見て写真撮ってきました(笑)
あと分からなかった部分も確認できたので少しは進められそうです。

Re: No title

ヒロシさん、こんばんは!!
とりあえずテールランプはそこそこ満足のいく仕上がりになりました。
第一関門突破って感じです。
ケンメリGTXのR仕様の実車を見られたのですか!!??うらやましいです〜
ネットの画像ではやはりわからない部分も多いので、ヒロシさんの撮られた実車の写真、ぜひ見てみたいですね!
またブログにアップお願いします!

No title

テールランプ塗装、お疲れ様でした。
出来上がると、ついついあてがってみたくなる気持ち解ります~。(^^)
自分も良くやります。

次はどこに取りかかるのでしょう。
楽しみです。

Re: No title

日の丸航空隊さん、こんばんは!!
はやる気持ちを抑えきれず、ついついやってしまいます。
でも、完成した姿を想像することでモチベーションが上がるんですよね。
みなさん、やっていることなのでしょうか。
次はとりあえず、はやくボディー塗装に移りたいのですが、その前にまだボディーの修正が必要です。
頑張ります!!
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR