ケンメリGT-R 下ごしらえ11

ケンメリドラフター底上げ1
サイドドラフター部分ですが、裏からプラ板をあてました。
でも、このままドラフターを貼り付けると・・・
ケンメリドラフター底上げ2
ちょっと引っ込んでしまいます。

ケンメリドラフター底上げ3
というわけで、0.3mmプラ板を円形に切り出して2枚重ねて底上げしました。

ケンメリドラフター底上げ4
うん、こんなものですかね!?

ドアノブは、なんか知らん間になくなってしまっていました。
どうやらうちにもパーツを持って行ってしまう奴らがいるようです・・・
ケンメリドアノブ作製
なので、また2mm角プラ棒から切り出して作りました。

ケンメリドアノブ作製2
ドアノブに軸打ちして位置合わせをしました。

ケンメリドアノブ作製3
ちょっと飛び出しすぎのような気もしますが・・・
まあ、いいか!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR