ケンメリGT-R 下ごしらえ12

このケンメリですが、シャーシのホイールハウスとボディーのオーバーフェンダーの間がスカスカです。
というわけで燃える男の七力さんご推奨のホイールハウスの目隠しを付けてみました!!
ホイールアーチ目隠し製作
見よう見まねで、メチャクチャ適当(汗)
ホイールアーチ目隠し製作2
こんな感じかなあ??

ケンメリグレーサフ終了
ボディーの修正した場所にもサフを吹きました。
さて、いよいよ次は下地塗装に移ります!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ナガノのキットもフロントはともかく、リアは外から丸見えでした。
とりあえずシャーシにプラバン貼って対策しましたが問題は内装です。
リアはシートだけしかなく、両サイドの内装が無いのでボディの裏とタイヤハウスのところが丸見えです(涙)

Re: No title

リアの両サイドの内張がないんですか??
1/20なので、内装とかは精密に出来ていると思っていましたが、以外です。
でも、そこをどのようにヒロシさんが自作されるのか、凄く楽しみです!!

目隠し!

名前を出して頂いて、ありがとうございます!
古いキットだと、ボディーとシャシーのスキマが大きいことが多いですよね。
出来上がって、低いところに飾っておけば気にならないかもしれないですが、目線くらいの高さに飾っていると、そこが気になって仕方ありません。
ケンメリGT-R、一筋縄ではいかないようですが、愛情(?)で乗り切ってください!

Re: 目隠し!

七力さん、こんばんは!
コメント有難うございます!
フジミも最新のキットはそうではないのでしょうが、古いキットなのかこのケンメリはオバフェンとシャーシの間がすごいすき間で!!
もう内側が何から何まで丸見え的な感じだったので、ここは一度やってみたかった七力さんの目隠しをやってみました(ちょっと出来はひどいですが(汗))。
ケンメリ、けっこう大変ですが、いろいろやってみたいことを試せているので勉強になっています。
愛情で頑張ります!!
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR