ケンメリGT-R 下地塗装

まだ車高確認の途中なのですが、こらえきれなくて下地塗装をしてしまいました。
ボディー色は悩んだのですが、今回は初めての色にチャレンジすることにしました。
ケンメリGT-Rでは稀少色になるのではないかと思います。
というわけで、下地はこの色です!!
ケンメリピンクサフ
じゃん!!
フィニッシャーズのファンデーションピンクを塗りました!!
そうです。ボディー色はレッドでいくことにしました!
ありきたりのホワイト、シルバーでは面白くない・・・
プラモデルくらい冒険してみてもよいのではないか・・・
(という私の愛車はレッドですが、何か??)

ケンメリピンクサフ後フロント
ちょこっと手直ししたフロントですが、あまり直したところがわからない仕上がりとなってしまいました(涙)

ケンメリピンクサフ後リア
リアはバンパーをはめ込む穴をパテで埋めてナンバー裏の5本のラインをスジホリしました。
ちょっと全体的に左に寄ってしまったのと、右側のナンバーの穴が浮き出てしまっていますが、ナンバーを付けたらほとんど目立たないでしょう(って言ってることに一貫性がないんとちゃうか??)

さて、次はいよいよホントそう、じゃなくて本塗装です!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR