ケンメリGT-R 車高調整

ちょっと腰高なので、車高を落とします。
リアはノーマルサスからローダウンサスへ変更し、フロントはローダウンサスをさらに落とします。
ケンメリ車高調整
これは何かというと、最初2mmくらい落とそうと思って、2mmの下駄を履かせて、サスを2mm切り詰めたら落ちすぎてしまったので、下駄を削って、切り詰めてしまったサスにプラ棒を挟んで、また延ばしてって、何をやっているのかよくわからない状況に。
結局、ローダウンサスから1mmダウンということにしました。
ケンメリ スペーサー
ツライチにするためにスペーサーをかましました。
さて・・・
ケンメリ車高調整2
どうだ!!
ケンメリ車高調整3
今度は良さそうですね!!
ケンメリ車高調整4
さあ、これでいよいよ本塗装に移れます!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

カッチョイイ~!(^^)/
いろいろあったようですが、出来上がってしまえば、作ったモン勝ち!
精悍な構えになりましたね。
この車高だと、ワタナベホイールがいっそう際だちますね。
本塗装の赤がどんな色合いになるのか、楽しみです。
焦らず頑張ってください。

来年も宜しくお願い致します。

Re: No title

日の丸航空隊さん、こんばんは!!
車高を下げるのは初体験で、いろいろ苦労しましたが何とかイイ感じになってくれましたε-(´∀`*)ホッ
赤ですが、ネットで調べるとレストアされているものもあるのか、いろいろあってどれがオリジナルなのかわからないので、結局、自分の好みで仕上げることになりそうです。
焦らず頑張ります!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR