ケンメリGT-R 内装作製2

内装パーツの仮組を行いました。
このキット、とにかくダッシュボードからセンターコンソールあたりの出来がひどすぎます。
モールドはシャープでないし、かなり端折ってる感じがします。
ケンメリ内装仮組1
このアングルだと大きな問題はなさそうですが・・・
ケンメリ内装仮組2
この角度で見ると・・・!?
ドライバーは足が伸ばせません!!
これではまるで遊園地のジェットコースターの座席ですね・・・
見えないといえば見えない場所ではあるのですが、ケンメリGT-Rにペダル類がないのは許せなくて・・・

ケンメリ内装改造
足が伸ばせるように改造してみます。
うまくいくかどうか・・・

ハンドルもひどいです。
ケンメリハンドル加工前
金属部分が肉厚すぎます。

ケンメリハンドル加工後
ハンドルはサイドウインドウから見える場所なので、ちょっとこだわりたいですね。
金属部分を薄くし、抜けてる部分を抜きました。

まだまだやることがいっぱいあります・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR