ケンメリGT-R マフラー加工

あっちいったり、こっちいったりとした作業が続いているケンメリですが、マフラーを加工しました。
ケンメリマフラー加工前
キットのテールはやや肉厚でキラキラのメッキパーツです。
ここは1.8mmの真鍮パイプで置き換えます。
ケンメリマフラー加工後
こんな感じで置き換えました。
マフラーのテール部分とタイコ部分は黒塗装、クリアー塗装後にメッキシルバーを、それ以外の部分はシルバーを吹いて塗装しました。
ケンメリマフラー塗装後
こんな感じのできあがり。
見た目はまずまずかな?
出来ると、装着してみたくなりますよね・・・
ケンメリマフラー仮装着
これでもまだ肉厚に見えますね。。。
というわけで、ルーターでもう少し削ってみました。
ケンメリマフラー削り後
どうでしょうか?
まあ、こんなもんかなあ??
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR