ケンメリGT-R 内装作製3

なかなか進まないケンメリの内装ですが、延長したフロアの塗装にようやくこぎつけました。
ケンメリ内装黒塗装後
あとはハンドル類を再装着し、内張のメッキモールをどうするか・・・ですね。今回は志賀針あたりを切って貼り付けてみようかと思っています。

ケンメリハンドル塗装後
ハンドルはこんな感じに塗装しました。
センターの丸い部分は赤丸のSマークの自作デカールを貼り付けようかと思っています。

ケンメリセンターコンソールパネルはめ

センターコンソールはひどすぎ・・・
ラジオを作るかどうか、考え中です。
シフトレバーが付いているパネル部分も凸凹がひどすぎ(怒)
ここはプラ板でパネルを切り出して貼り付けましょう。
インパネはどうするか・・・
とりあえず、スイッチ類は削り取りました。
ここは別パーツで再現することにします。
パネルはもう一枚プラ板から切り出して貼り付けるか、そのまま塗装するか・・・
いろいろ考え中です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

内装の各パーツのモールドは厳しいものがありますね。
でも地道に手を加えていけばきっと良いものに仕上がると思います。

ナガノも内装は悲惨で、特に後席両サイドの内装が無いのには参りました。
中からリアタイヤ部分が丸見えなんです。
とりあえずプラバンを貼ってみましたが、上手くいくかどうか…

Re: No title

なんとか、モールド以上のものが出来る様にしたいものです。
いろいろ知識は得てきましたので、あとは実践できるかどうか・・・
ナガノの後席のサイドの内装がないというのは驚きですね!!
1/20でそれは・・・って感じですよね。
ナガノのケンメリを他の方が作られているのを見ましたが、みなさん、苦労なさっていますよね。
でも、ヒロシさんのケンメリはその中でも相当手を入れられているので、本当に完成が楽しみです。
ゆっくりでよいので、ぜひ完成させて下さいね!!
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR