ケンメリGT-R 内装作製6

週末は自宅に帰省していたので作業が出来ませんでした。
内装をかめのようなスピードで作っています。
切りとばしたウインドウハンドルをちゃんと元の位置に付けられるようにしなくてはなりません。
ケンメリウインドウハンドル平リベット
転倒虫さんから教えていただいた平リベット、早速購入しましたよ!
瞬着で付けました♪

メーターを貼り付けたパネルには透明プラ板を貼り付けました。
ケンメリメーターパネルガラス装着
UVレジンをたっぷり塗りました。(ちょっと塗りすぎとちゃうか・・・)
この上から透明プラ板を密着させました。
そしてUV照射!!
ケンメリメーターパネルガラス装着2
こんな感じになりました。
これをダッシュボードのパネルの裏から貼り付ける予定です。

さてさて、凸凹モールドのどうしようもないダッシュボードですが、メーター周りのパネルを切り出して貼り付ける予定でしたが、メーターの位置にきれいにプラ板に穴を開けるのが至難の業で・・・
こんなことすら出来ないようでは先が思いやられますが、時間に限りがあります。
今回はあきらめますた。
ケンメリダッシュボードサフ
というわけで、できるだけ表面が平滑になるようにサンディングしてサフを吹きました。
最初に比べるとずいぶんましになったでしょうか?

ケンメリダッシュボード黒塗装
セミグロスブラックで塗装しました。
今回はメーター周りとシフトノブ周りのシルバーのパネルは塗装で表現することにします。
ラジオは・・・どうしよう・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR