ケンメリGT-R ボディー修正2

リアやフロントのパーティングラインや黒塗装のはみ出し等があったボディーの修正を行いました。
ケンメリメッキ部サンディング2
前回、こんな感じになっている上にリアの窓枠が一部欠けるという出来事が・・・
部分塗装してなんとかごまかしました。
ケンメリボディー修正リア1
ケンメリリア修正2
黒のはみ出しや、目立ったパーティングラインは無くなったかと・・・

ケンメリフロントメッキ部サンディング
こんな感じのフロントも・・・
ケンメリボディー修正フロント
こんな感じになりました!
窓枠はアルミシールを貼る予定ですが、途中で予定変更して塗装で行く際に備えて黒で塗装しました。
さあ、いよいよクリアー塗装です!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは.

いつも熱心ですね~
情熱を注ぎ込むのはほんとうに良い事です.
羨ましいです!

R35は以前のSKYLINEとは違う感じがしますね~
もちろん走行性能は最高ですが...,
とりわけ正面はべつの車みたいんです.

Re: No title

ribbentropさん、こんにちは!

模型作りはまだ日が浅いのですが、情熱を注げば注ぐほど、よいモノが出来る様な気がして頑張っています。

自分はR33に乗っていたのですが、乗り換えるときには当然次のSKYLINEをと思っていたのですが、V35はちょっと違うな、と思ってそこからはSUBARUに乗り換えてしまいました。

今では完全にSUBARISTです(汗)

No title

こんにちは。
貴兄は、スバリストですか。
自分は、エボリストです。(笑)
今はパジェリスト・・・なんちゃって。

リアウィンドーの欠けてしまった所は上手くリカバリーされましたね。

トランクリッドやボンネットが取り付けられると、また違った雰囲気になりますね。

クリアー塗装頑張ってください。

Re: No title

日の丸航空隊さん、こんばんは!!
日の丸さんはエボリストだったのですか??
自分の今の愛車はそのライバルの末裔です(笑)
窓枠は今のところはアルミテープで表現したいなと思っています。
欠けたところが塗装だと少しわかるかもしれませんが、上からアルミを貼ったらわかりにくいかなと。
でも、きれいに貼れるかどうか・・・
とりあえずはクリアー塗装をなんとかクリアーしたいです(親父ギャグでスミマセン・・・)
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR