ケンメリGT-R モチベーション維持のために・・・

ケンメリGT-Rですが、メッキ塗装周囲を修復しようとしていろいろやっていたら余計に汚くなってしまいました・・・
その記事はまた次回にでも書くこととして・・・
かなりモチベーションが下がってきているのですが、もう一度ゼロからやり直す気力はないので、なんとかフィニッシュまで持っていきたいと思います。
というわけでモチベーション維持のために、ちょっとシャーシとボディーを合体させてみました。
肉眼で見ている分には十分よい出来なんですけどね・・・
アップで見ると、まだまだボディーの塗装面が凸凹ですね。もう、二磨きくらいしないと・・・!!
ケンメリ仮合体1
実車と比べたらなんだかずんぐりしていると思っていたけど、こうして見ると、なかなかエエじゃないですか!!
ケンメリ仮合体2
いやあ、カッコいいなあ・・・
ケンメリ仮合体3
なんとか、お前を完成させてやるぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは♪
やはりモチベーション維持のためには、たまに合体させたいですよね♪
内装もすばらしい仕上がりなので、ボディも最後まで楽しみながら進めましょ~♪

Re: No title

トンカツおやぢさん、こんにちは!
そうなんです。こいつの出来上がる姿を想像すると、やっぱモチベーション上がりますよね!
あと少し、楽しみながら頑張ります!!

No title

ウォ~!
フロントタイヤまで「ハの字」になっていて、格好いいです。
GT-Rの飾り気のないフロントグリルが格好いいんですよ。
これ、好きなんだな~。(^^)

ボディー色とホイールの色も決まってますね。

モチベが上がったところで楽しみながら頑張ってください。

Re: No title

日の丸航空隊さん、こんばんは!
フロントから見たスタイル、結構行けてますよね!
ここにGT-Rバッジが付いたらもっとカッコよくなると思います!
頑張って仕上げますのでよろしくお願いいたします!
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR