ケンメリGT-R 外装9

このキットのルームミラーがいけてないんです。
ケンメリキットルームミラー
押し出しピンの跡はあるし、支柱部分が太くて長いです。
こいつをそのまま付けると、かなり違和感が出てしまうので加工することにしました。
支柱部分を細く加工して、仮組みするために取り付けようとしたところ、あっさりポキッっといってしまいました。
ケンメリルームミラー修復
なので、プラ棒を加工して修復しました。
ケンメリルームミラー塗装後
ジャーマングレーで塗装して、こんな感じ。
もとのキットのままの状態よりはずいぶん良くなりましたね!
ケンメリルームミラー装着
うん、取り付けた感じもイイ感じです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは.

ルームミラーが本物にそっくりですね!

120secさんはほんとうに手先が器用です.

Re: No title

ribbentropさん、こんばんは!
コメント有難うございます。
キットがあまりにひどかったので、ちょっとだけ直しました。
手先は人並みです(汗)
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR