次は何を作ろうか・・・

ケンメリの完成から二日経ちました。
多くの方々からコメントをいただき、本当に嬉しいです!
4作品展示
自分の作品の中に、赤ケンメリが加わりました!
テレビの前のスペースもなくなってきました。
そろそろ展示用のキャビネットを買おうかな・・・

さて、次に何を作ろうか、画策している所なのですが、
次候補
たった1年足らずの間に増えた罪の中から次に作りたい候補を選んでみました。フジミのケンメリは終わったところですね。
2000GTは模型転倒虫さん、nanapapaさんの影響、アルピーヌとミウラはkenjiさんの影響ですね(汗)
サバンナ、セリカ、Zは昔から好きな車です。
タミヤ、フジミ、ときたので、次はハセガワにチャレンジしたいですね!
でも2000GTとミウラはもう少し技術が上がってから作り込んでみたい・・・


というわけで、次はダルマ セリカ1600GTを作ってみます!!
幼稚園の頃、同じアパートに住んでいた方が乗っていました。
その頃は、えらい天井の低い車だな、くらいにしか思っていませんでしたが、今見るとカッコいいですね!!
とくに大きな改造はせず(っていうか、出来ない・・・)、見えるところを丁寧に仕上げて、良い作品を作りたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

セリカ1600GT!
フルチョイスシステムカーですね。
ボディー色と内装のカラーリングをチョイスできたんですよね。(^^)

スカイラインが、「白」「赤」「シルバー」「ガンメタ」と来たのでセリカは?(^^)/

楽しみです。

No title

セリカに決まりましたか、良いですね。
じっくり作ると楽しい車種ですよ~。

Re: No title

日の丸航空隊さん、こんばんは!
ボディー色と内装のカラーリングを選択出来たんですか??
内装は黒一色かと思っていました(汗)
色はもちろんこれまでとは違う色でいきたいと思っています!

Re: No title

ぬぽさん、こんばんは!
ケンメリをかなりじっくり作ったので、今回は素組みで〜
って、モデラーの皆さんはこう、答えますよね(笑)
でも見た感じ、ケンメリよりは手を入れる所は少なくて済みそうですが、これから作戦会議に入ります!

No title

ダルマセリカですね。
私もこのキットは積んでます(^^;
ハセガワは足回りのパーツが割と実車に忠実に細目に出来ていて華奢なのでその点は注意が必要かもしれませんが、それ以外は問題はないと思います。
どんなカラーになるのか楽しみにしてますよ。

私の方はブログにも書きましたが、ちょっと予想外のことがあって模型製作も滞り気味です。

Re: No title

ヒロシさん、こんにちは!
今回、ハセガワのキットは初めてなので楽しみです。
確かにごつごつしたフジミに比べて繊細な感じがします。
カラーは1600GTのカラーで、これまで作ったことのない色にする予定です(ということは白と赤以外ですね)。
なのでセリカではよく見る色になるのでしょうか。
ブログ見ました。
早くお母様の足が良くなることを祈っています。
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR