ハセガワ 初代セリカ1600GT ホイールハウス目隠し作製2

さて、せっかく作ったホイールハウスの目隠しですが、その効果はいかほどでしょうか?
セリカホイールハウス目隠し作製3
フロントグリルとバンパーをはめてるのは製作のモチベーションを上げるためです(汗)。
セリカホイールハウス目隠し作製4
ボディーをはめるとこんな感じ。
まあまあ、イイ感じでしょうか!?
これにタイヤが付くとどんな感じになるのでしょうか?
というわけで、久しぶりにシャーシにタイヤを組んでボディーにはめてみました。
セリカホイールハウス目隠し後仮組み
リアタイヤはもう少し外に出した方がよさそうですね。
セリカホイールハウス目隠し後仮組み2
気になっていたフロントホイールの前側部分は全く見えないですね(汗)
・・・このままでいきましょう!!
セリカホイールハウス目隠し後仮組み3
またまたモチベーションを上げるためにドアをはめてみました。
これは・・・内装をリアルに作ったら、かなりイイ感じに仕上がりそうです。
関連記事

コメント

No title

こんばんは。
120secさんのお住まいはあつくないんですか?
いつもねっしんですね!

Re: No title

ribbentropさん、こんばんは!
もちろん、エアコンはつけてますよ!
最近ちょっと製作活動が遅れているので頑張らないと!

No title

段々と形が見えてきましたね。
仮組みでも、こうやって形になっているとモチベーションもあがりますね。
ホイールハウス目隠しも、効果的ですね。
ドアの内張を決めたいですね。
暑いですが、頑張ってください。

No title

こちらは暑いというよりジメジメした天気が続いてます。

ホイールハウスの目隠しも上手くいったようですね。
リアタイヤは仰るようにもう少し外側に出ていた方がカッコいいと思います。
モチベーション上げて頑張りましょう。

Re: No title

日の丸航空隊さん、コメント有り難うございます!
完成した姿が見えて来るとモチベーションがあがりますよね!
次はドアの内張、完成させたいと思います。
ここが仕上がれば一気に進むと思うので・・・!

Re: No title

ヒロシさん、コメント有り難うございます!
四国もちょっとからっとしてきたかと思ったら、また雨でジメジメしています。
リアタイヤはもう少し外に出すようにしようと思います。フロントと同じくらいに出したいですね。
ドア内張を決めて、早く次のステップにいけるよう、頑張ります!!

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR