ハコスカ 外装 その3

フロントホイールは指示通りセミグロスブラックで塗装しましたが、もう少しブロンズっぽい感じで塗装した方が良かったかも。
ハコスカ外装フロントホイール
ナットは頭のみクロームシルバーで塗っていますが、本当はナットのサイド部分も塗りたかったんです。でもスポークが迫っていて、面相筆でも塗るのが難しそうで・・・
こういうところをきれいに見事にしようと思ったら修行しかないのでしょうか・・・
センターキャップはゴールドにしてみました。

ハコスカ外装リアホイール
リアホイールです。リアホイールにはセンターキャップを付ける指示がないんですよね。。。
なんかアンバランスのような気もしますが、パーツは4個あったので、お好みで付けられるみたいです。
まあ、指示通りとりあえず無しでいってみます。
オーバーフェンダーのナット部分はクロームシルバーでチョンと触っただけ。こんなもんなのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR