ハコスカ 完成写真!!

ハコスカ、完成しました!!
IMG_1745.jpg
IMG_1757.jpg
リアサイドのエンブレムの矢印部分は結局、白く塗りました。
IMG_1752.jpg
IMG_1763.jpg
ハコスカのぎらぎら感のない、ちょっと黄色味がかったメタリックシルバーを表現してみましたが、なんとなく・・・そんな感じに仕上がっていますでしょうか。
IMG_1755-2.jpg
室内もチラリと見える分には許容範囲内の仕上がりでしょうか。
ハコスカGT-R完成!!
IMG_1742.jpg
ハコスカリアナンバー装着
IMG_1765.jpg
ハコスカ右前
ハコスカって・・・かっこええわ〜



関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

今晩は、完成おめでとうございます。
色が綺麗で、眺めたくなるほどです
小さな改良もいい結果になっていますね。

No title

ぬぽさん、こんにちは!
ベテランモデラーの方にそのようにご評価いただけると嬉しいです!
プラモデル作り、ちょっとハマってしまいそうです。

No title

ベテランというにはまだ未熟ですがありがとうございます、宜しければリンクさせてください。好きな車種をじっくり作るのも楽しいですよね。

No title

ぬぽさん、こんにちは!
リンクの件、もちろん喜んでお願いいたします。これからもマイペースでじっくり作っていこうと思います。
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR