R33GT-R シャーシを合わせてみました

いよいよ最終仕上げに近づいたR33GT-Rですが、またまたフライングをしてシャーシをはめてみました。
実は、仮組みをしていなかったため、この段階で気付いたことがあります。
R33ノーマル車高
なんかすごく尻上がりで、マフラーの位置が下すぎるように見えます。
Nissan Skyline R33 GT-R 002
これは実車のリア画像(Wikipediaより)。
確かに実車のマフラー位置も下がっているのですが、これと比較してもマフラーの位置が低すぎます。
というわけで、シャーシの後側のボディーにはめる部分を、その少し上ではめてみましたところ、何となく、うまくはまりました。
R33ローダウン
うん。これならマフラーの位置はイイ感じです。
R33サイド
サイドビューも腰高感がなくなりイイ感じ♪
さて、いよいよ細かい外装パーツの取付です!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR