R32GT-R ボディー修正

サフを吹いて修正が必要なところを直していますがなかなかうまくいかず・・・
パテの部分にスジ彫りを追加したらパテが割れたり・・・
なかなか納得のいく仕上がりにはならなかったのですが、これ以上なってもキズを深くするだけかなと思い、妥協することにしました。
「あきらめることも大事です」
R32ボディー修正サフ後
フロントガラス上部の窓枠がイマイチですが、つや消し黒で塗装する部分なので目立たないと信じて・・・
R32ボディー修正サフ後2
こちらの窓枠のスジ彫り、少し浅いけど、きれいに塗装出来れば関係ないよね!?
R32ボディー修正サフ後3
ボンネットを合わせてみました。
だいぶサイドを削ったつもりでしたが、合わせて見るとギリギリです。
もう少し削らないと、クリア塗装後には入らなくなってしまいそうです。
R32黒パーツ塗装
ベースが黒のパーツの塗装を一気に行いました。
まだまだ先は長いです。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

機材

120secさん、こんにちは!
ブロブいつも楽しみに見てます!

よくよく見たら、機材がほとんど
ボクと同じですねっ!
お互い頑張りましょう!

Re: 機材

HALさん、こんばんは!
タミヤのブースにクレオスのL7プラチナブラシセットを使っています。
でも、まだまだHALさんの部屋のように整理整頓が出来ておらず、全然機能的でないです。。。
もう少しきれいで機能的な模型部屋にするよう、頑張ります!
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR