R32GT-R シャーシ完成

ホイールのセンターキャップですが、結局、もう一つのSマークが凸になっているエッチングの方をしようすることにしました。こちらの方が、Sマークがくっきりしていると思いまして。
R32タイヤセンターキャップ取付
エッチングをGPクリヤーで貼り付けました。
続いてシャーシにタイヤを取り付けるのですが、この取り付けって接着剤が完全に着いていないと難しいですよね。
今回も早まって、接着剤が十分に着いていなかったのか、左後輪が取れてしまいました(汗)
R32シャーシインタークーラー付2
インタークーラーを取り付けました。R33は垂直でなく、頭側が前傾姿勢で付いていましたので、それに習って付けてみました。接着はGPクリヤーで軽く固定した後、周囲をエクセルエポで固めました。
実際はどうなんでしょう?傾いているのかな??
R32シャーシインタークーラー付
前から見たところです。かなり網目がつぶれた感じのインタークーラーとなっていまいましたが、大丈夫でしょうか??
R32見えるインタークーラー
ボディーと合わせると、こんな感じでフロントグリル下の開口部から見えます♪
これにメッシュグリルが覆い被さるので、あらはほとんど見えないでしょう(頼む・・・)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おぉ!

こんにちは~!
おぉ!だいぶ完成に近づいてきてますね♪
インタークーラーまで自作しちゃうとは・・・

こだわりようがすごい!自分なんて・・・涙

Re: おぉ!

HALさん、こんばんは!
インタークーラー、もう少しきれいに型どりしたかったのですが・・・
完成は、内装にちょっと時間がかかりそうですので、もう少し先になりそうですが、頑張ります!!
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR