R32GT-R 内装作成4

内装の指定色ってインストと実車ではずいぶん異なることがありますよね。
今回、内装の中心となる色はジャーマングレー。
シート、ダッシュボードなどにこの色が指定されています。
実車のコックピットです。
image_history03_07_large.jpg
ダッシュボードとシートではずいぶん色の感じが違います。
シートはずいぶん明るい感じがします。
ジャーマングレーですがクレオスとタミヤでこれまたずいぶん色が違います。
R32ジャーマングレー
左がタミヤ、右がクレオス。
タミヤの方が明るめです。クレオスは暗くて、しかもややテカりがあります。
なので、今回、シートはタミヤのジャーマングレー、ダッシュボード他はクレオスのジャーマングレーを使用してみます。
R33インパネ塗り分け
ダッシュボードはクレオスのジャーマングレーにセミグロスブラックで塗り分け。
どっちも暗い色なので、わかりにくいですね。。。
R33室内塗り分け
室内のクレオスとタミヤのジャーマングレーの塗り分け、わかりますでしょうか?
窓から見たら、おそらくほとんど同じにしか見えないんでしょうけどね。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR