R32GT-R ヘッドライト周り

時間がかかりそうな内装と平行して、出来ることをやっていきます。
まず、ボディーのクリアーも乾いてきた頃なので、ヘッドライトのリフレクター部分をメッキシルバーNEXTで塗装しました。
R32ヘッドライトリフレクターマスキング
出来るだけ、マスキングテープをボディーに貼りたくないので、必要なところ以外はナイロン袋で覆っています。
R32リフレクター塗装
イイ感じに塗れました♪

さて、実車のヘッドライトですが、
R32実車ヘッドライト3
ご覧の様に縁が黒くなっています。
これをどう表現するか・・・
R32ヘッドライト縁つや消しフィニッシュ
塗装にするか、つや消し黒フィニッシュを貼るか、迷いましたが、とりあえずすぐに修正出来るフィニッシュを貼ってみました。
でも、角の部分で浮いてしまってイマイチですね・・・
R32ヘッドライトはめてみた
一応、ボディーにはめてみました。
まあ、これでもよさそうだけど、塗装の方が綺麗に仕上がるかなあ・・・
ちょっと、塗装でもトライしてみます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR