R32GT-R 小物いろいろ

フロントグリルの下のエアインテークですが、キットのパーツではせっかく開いているところをフタしてしまいます。
ホビデのエッチングに置き換える予定で塗装をしていたのですが、仮組するとあまりにサイズがピッタリすぎて、のりしろがありません!!
R32メッシュ切り出し
というわけで、ハセガワのモデリングメッシュで置き換えることにしました。
R33での反省を活かして、今度は縦横間違えませんよ!!

バックランプの塗装もしました。
R32バックランプ塗装後
でもこのバックランプ、実車とはちょっと違うんですよね。。。
実車っぽく見せるには、何か工夫がいりそうな、、、

メーターですが、これもエッチングが用意されています。
R32メーターエッチング
左がデカールです。
立体感があって良いのですが、細かすぎる・・・
こんなん、きれいに塗り分け出来るんかいな・・・??
まあ、やってみて、ダメならデカールを使用することにします。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR