R32GT-R 内装作成8 

なかなか進まないドアの内張ですが、内張以外をとりあえずは仕上げていきます。
プチディテールアップとしてシートベルト受けをフロントシートに付けます。
R32シートベルト受け1
コの字のプラ棒を黒く塗り、それにはまるように加工した平プラ棒を赤く塗りました。
R32シートベルト受け2
赤の方は先だけマスキングして黒く塗ります。
R32シートベルト受け3
合体させ完成です!!
R32内装右から
シートベルト受けを付けた感じ。遠目には何となくそれらしく見えるのではないでしょうか。
R32内装後から
今回は内張でもういやになってしまったので、フロアマットはめげてしまって作りません!!
どうせ見えないし・・・
肝腎な内張はどうなっているかというと・・・
R32ドア内張サフ後
ドアロックの部分はなんか気に入らなかったので取っちゃいました。
左右で下側の形状が違っているし・・・
まだまだ修正が必要です(涙)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR