R32GT-R 外装仕上げ4 〜完成〜

さあ、律速段階であったドア内張を無理やり終わらせてしまいましたので、ラストスパートかけますよ!!
このキット、ボンネットにウオッシャーノズルが最初から付いていませんでした。
ウオッシャーノズルは1mmの半丸プラ棒をそれらしく切って作りました。
爪楊枝の先についているのとボンネットの右上に胡麻粒のようにあるのがそれです。
R32ウオッシャーノズル位置決め
位置決めをしました。接着ははみ出しても拭き取れるハイグレード模型用接着剤で行いました。
R32ウオッシャーノズル取付
ちょっとわかりにくいですかね??
R32ボンネットエンブレム取付
ボンネットのエンブレムも接着しました。
R32リアGT-Rエンブレム取付
リアのGT-Rエンブレムはホビデのエッチングを塗装したものを貼り付けました。
R32リアNISSANエンブレム取付
NISSANエンブレムもね!!
R32ワイパー&ミラー取付
ワイパーとドアミラーも取り付けました。
このエッチングワイパー、薄くて細くて、存在感ゼロです・・・
ワイパーはフィッティングがやはり難しく、写真ではわかりにくいですが、窓からは少し浮いてしまっています。
なかなかフロントウインドウと密着させるのは難しいですね・・・
R32リアナンバー取付
リアスポイラーとリアナンバーを取り付けて・・・
R32フロントナンバー取付
フロントナンバーを取り付けて・・・


R32正面
R32スカイラインGT-R、ついに完成です!!

完成写真はこちら

関連記事
スポンサーサイト

コメント

完成、お疲れさまでした。

R32、完成お疲れさまでした。
これが何作目なのでしょうか? 私ごときから見れば、十分素晴らしい出来上がりに思えます。
やっぱり、R32はカッコイイですねぇ! 次作も期待しております~。

PS 店主様などと言っていただくほど大したもんではありませんよ冷汗

Re: 完成、お疲れさまでした。

Bluebellさん、こんにちは!
Bluebellさんは模型転倒虫さんが困ったときにご相談されるとのことでしたので、すごく頼りになる店主様なのだと思います。
そんなお方に素晴らしい出来上がりと言っていただけるのはすごく嬉しいです!!
このR32GT-Rは、R33、ハコスカに続いて3作目になります。
だいぶ、エアブラシ、ボディー塗装にも慣れて来たところです!
自作も頑張りますので、よろしくご指導下さい!
非公開コメント

プロフィール

120sec

Author:120sec
クルマが大好きな初級モデラーです。
どうせ作るのなら綺麗な出来映えにしたいですよね!
「見えるところは丁寧に、見えないところはそれなりに」、をモットーにとりあえず作っていきたいと思います。

ようこそ、おいでやす〜

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR